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初心者から中級者、上級者にレベルアップして OpenTable プロになり、レストランの運営効率を高めましょう。

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初級トレーニングプログラム

ほとんどの場合、店舗受付スタッフは、お客様が入店される際にまず最初に挨拶し、そして多くの場合はお客様の退店時に最後に言葉を交わす相手となります。OpenTable は、レストランが魅力的で一貫性のあるエクスペリエンスの創出に注力できるよう、お客様とのコミュニケーションを管理するためのツールを提供しています。

初級トレーニングプログラムでは以下について学習できます。

  • ウォークインのお客様のご案内とウェイティングリストへの登録
  • 電話での予約受付
  • オンライン予約のお客様のご案内
  • お客様への空席状況の通知
  • 接客エリア別テーブル割当
  • 優れたカスタマーサービスの提供

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中級トレーニングプログラム

マネージャーはレストランの日常業務を担当します。あなたは、お客様とスタッフのために即座の判断を下さなくてはならないリーダーの一人かもしれません。役職に関わらず、レストランのニーズに迅速かつ効率的に反応することが求められます。中級トレーニングプログラムは、レストランの運営におけるペースとフローへの理解を深める上で役立ちます。

中級トレーニングプログラムでは以下について学習できます。

  • 「接客管理」および「バックオブハウス」のペース配分の管理
  • レストランのフロアおよび全体的フローの管理
  • リアルタイムの調整への対応
  • シフトの設定と管理
  • 変更についてスタッフとお客様に通知する
  • ブランドイメージを守る

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上級トレーニングプログラム

オーナーとして、あなたはレストランのすべてにおける責任を担っているかもしれません。お店を継続して経営することのほかに、ビジネスの全体的な戦略、収益性、評価も監督する立場です。業界やお客様の変化し続ける需要にすばやく適用する上で役立つマーケティングエンジンが必要です。 

上級トレーニングプログラムでは以下について学習できます。

  • 管理監督の実践
  • POSデータの分析
  • マーケティングキャンペーンによる収益性の向上
  • 特別なイベントや季節のプロモーションの監督
  • 顧客ロイヤルティのキュレーション
  • 記憶に残る長期的関係の構築

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